ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アート ???

2020-07-01 07:03:53 | お出掛け

現代美術 と 言いたいところですが

 

 

                        

 

 

   

 

 

 

 

 

 

  子ども公園の大型遊具のトンネルの滑り台とトンネル・・・・・   

 

 

『雨上がり』のもんですから、子どもは誰一人として 遊んでいませんでしたね 

 

ブログへのご訪問に   感謝


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 目線を変えて | トップ | 社会の片隅・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chieko)
2020-07-01 08:41:52
初コメントです(^^)
素敵なお写真ですねアート???をみて北米のアンティロープキャニオンを思い出しました朝からエネルギーを頂いちゃいましたほかのお写真も素晴らしいとっておきのカメラをお使いのことでしょう~
返信する
オールドカメラ・・・ (ヤマセン)
2020-07-01 09:17:38
chiekoさん   コメントありがとうございます。

『アンティロープキャニオン』とはチヨット恐れ多いですが・・ 雰囲気的には ?

私 愛用のカメラはデジタルでもOLDカメラばかりですが 難とか写真は撮れていますから良しとするんですが・・・
新しいソニーのカメラも欲しいのですが・・・

返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事