ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

冷え込み

2008-01-21 13:57:41 | 写真

寒気が流れ込み 西日本の平野でも積雪がありました。

Dsc_09703

公園の木々もすっかり凍りつきました。

Dsc_09653_2

バラの蕾も厳しい冷え込みにはビックリでしょうね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« とんど | トップ | 河口堰の朝 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (yo-chan)
2008-01-21 20:07:36
偶然に私も今日は水玉を撮りました。
裾野は朝起きたら銀世界でしたよぉ。

朝7時から8時過ぎまで近所をうろうろしながら
撮影をしていました。

水玉もバラの蕾も綺麗です。
寒くともこんな瞬間に出会うと心があったかくなりますね。

返信する
yo-chanさん 今晩は 昨晩から降り続いた雪は2セ... (ヤマセン)
2008-01-21 21:28:50
yo-chanさん 今晩は 昨晩から降り続いた雪は2センチくらいの積雪になり、さっそくカメラを持って近くの公園に出向き撮ったのがこの写真なんですが これでは雪の感じがわかりませんね。 笑い
返信する
ヤマセンさん、おはよう御座います。氷が溶けて水... (鯉じーじ)
2008-01-22 09:57:49
ヤマセンさん、おはよう御座います。氷が溶けて水玉が今にも落ちそうなところ、すごく愛らしい、と言うか、寒さと可憐さ、やさしさ、みたいなものを感じます。とても勉強になります。有難うございます。また来ます。
返信する
鯉じーじさん 今晩は 雫の中の景色も一緒に撮り... (ヤマセン)
2008-01-22 21:47:21
鯉じーじさん 今晩は 雫の中の景色も一緒に撮り込むつもりだったんですが雫が小さすぎてよく分かりません。マクロがあればもう少し違った雰囲気になったのに・・
返信する
やはり冷え込んでいるんですネ・・・ (fukaya k)
2008-01-23 20:45:43
関東もかれこれ二週間底冷へ続きなんです
毎朝 日中も気温上がらず 現場作業は体にこたえます
午後三時ころになると・・・早く風呂に浸かり 一杯・一杯と。
返信する
fukaya kさん 今晩は 今日で三日寒い日が続いて... (ヤマセン)
2008-01-23 21:07:57
fukaya kさん 今晩は 今日で三日寒い日が続いていますが明日は更に寒いみたいなんですが関東は二週間も底冷えですか、それは大変です わが身では到底その寒さに持ちこたえられません・・
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事