ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

輝いていたいから

2017-12-29 07:09:36 | お出掛け

 

今年も残すこと後・・・   でも まだ 輝いていたいから

     葉を一杯落としながらも  朝日を受けて 今を輝く !!

 

 本日のご訪問に 感謝


コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  夜明け前 | トップ | コケコッコー ・・ 朝ですよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2017-12-30 04:23:35
とても、綺麗ですね。
とても、美しいですね。

見せていただき、siawase気分です。
見てほっとし、心和みました。
ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
返信する
キラキラと・・・ (ヤマセン)
2017-12-30 05:29:51
siawasekun ありがとうございます。
朝の散歩コース 毎回同じ景色の中を歩きますが  ここだけは朝日を受けて キラキラと輝いていました。

返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事