ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

牛窓・ ホテル リマーニ

2013-08-24 20:28:34 | 写真

連続の猛暑日から 一転   大雨情報 

そんな中でしたが 予約をしていた関係で 貸し切りヨットクルーズ体験へ・・・

しかし、牛窓は

Dsc_0460_2

                 ***

あいにくの雨模様

Dsc_0481Dsc_0476_2

.

ホテル・リマーニは、ヨットセーリングが出来るホテル

その、ホテルのヨットをチャーターして日本のエーゲ海を堪能する予定で出掛けて来たんですが    天候の関係でセーリングは チヨット やばい・・・

予定を変更して ランチを先にして 様子を見ることになりました

Dsc_0470

                 ***

外の天候を気にしながら・・・  ランチタイム

Dsc_0468

                   ***

ホテル前に繋留されているヨット 

 この二艘に乗るはずなんですが・・

Dsc_0477_2Dsc_0478

.

結局 天候の関係で

 楽しみにしていた、ヨットセーリング中止となりました

Dsc_0460_4

                 ***

海風を感じながら日本のエイゲ海を堪能する事は 叶いませんでした 

Dsc_0459Dsc_0464_2

.

ヨットセーリング したかったなー

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« J J J   | トップ | 夜の街角 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは ()
2013-08-26 11:16:51
ヨット、残念でしたね~
天気だけはどうにもなりませんね。

地域によってはすごい大雨になったそうですから、災害に合わなくてよかったですね。

またの機会にお預けですね。

ホテルや、海辺の様子は本当に日本のエーゲ海のようですね。
返信する
咲さん  コメントありがとうございます。 (ヤマセン)
2013-08-26 22:43:15
連日、猛暑日が続いていたんですが この日を境に暑さも和らいできました。

晴れていたら夏の雲と海の色が奇麗な牛窓の風景が届けられたんですが あいにくの空模様でそれも 出来ず ヨットに乗って 海からの眺めも期待していたんですが それも出来ませんでしたが  山陰では、この雨が400ミリを超えるといいますからね・・・・


返信する
お久しぶりです・・・ (Ken)
2013-08-30 18:21:17
天気が良ければ海は最高なのですが残念でしたね(-_-;)
僕のクルーザーに似たのが写ってて懐かしく拝見してますし
リマーニは妻と3回ほど泊まりました(^_-)-☆

ご心配をお掛けしてました母は午前中に退院し帰宅しました♪
後は4日に僕のギブスが外れて様子を確認し問題無ければOK!
尚、ネタが無くなったので明日の更新を最後に暫く休止しますm(__)m
返信する
Kenさん  コメントありがとうございます。 (ヤマセン)
2013-08-30 20:35:48
自分も牛窓のリマーニ 以降 プログのネタがなくなって外に出るんですが気持ちが乗らず写真が撮れていません。
何故か、元気が出ません 夏バテですかね??
返信する
今日はお知らせです・・・ (Ken)
2013-09-04 14:15:08
無事にギブスも外れ特に問題も無い様子なので2回リハビリに通った
後は完治となります(^_-)-☆
また、ブログの再開は15日ぐらいを考えてます♪
返信する
Kenさん  ギブスも外れ 煩わしさからの解放です... (ヤマセン)
2013-09-04 18:46:22
ブログの再開 楽しみにしています
返信する
お久しぶりです。ちょっと気分がよくなったので、... (ねこlove)
2013-09-05 13:27:04
PCをいじるのも、忘れてしまったことが多くまたやり直しです。10年前リマー二に孫を連れていったのを思い出しました。
花火の画像はすてきですね。さすがですよ。
返信する
ねこLoveさん  ホントにお久しぶりです。 (ヤマセン)
2013-09-05 20:06:27
牛窓には何回も出掛けてはいるのですが 今回のホテル・リマーニは初めて。ヨットセーリングを楽しみにしていたんですが 中止になってしまいプログも一緒にストップしていたんですが やっと やる気が出てきました。

今年の花火撮影はチヤレンジだったんですが 何とか成功したかな ?? 

桜を観に 京都へ行こうと思いながら 未だに京都へは行けていなてんです・・・
10月の時代祭り あたりには京都へ出掛けようと思っています。 
返信する
今年は異常な空でした。 (yo-chan)
2013-09-11 05:25:01
裾野市はそれにしては空は荒れませんでしたが、、、富士山が見えない日々が続きました。
わぉーヨットに乗って、、羨ましい!!と思ったら、悪天候で断念だったなんて、、
又来年の楽しみですね。
返信する
yo-chanさん  コメントありがとうございました。 (ヤマセン)
2013-09-11 19:58:34
ヨットを借り切っての、ヨットセーリング すごく期待していったんですが・・・ あいにく セーリングは中止になりましたが またの機会に楽しむ事にして 今回は諦める事にしました。   
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事