ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大観峰

2007-11-28 06:39:46 | 写真

阿蘇 北外輪山から阿蘇を望む

Dsc_0011

大観峰の駐車場脇からの風景

Dsc_03141

阿蘇随一の眺めを誇る 天然の展望台 大観峰からの眺め

Dsc_03101

天候は 雨の変わりに光りが降注ぐ 雄大な景色でした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 高千穂峡 | トップ | 九重の山々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿蘇山は確か100名山、山の仲間は登っていますね。 (yo-chan)
2007-11-29 22:28:35
私は多分登る事はないけれど、この雄姿を見ると登りたいなんて思いますね。

雲の間からの太陽の光、見ている側はもっと感動でしょうね。
返信する
ヤマセンさん こんばんは。 (evo.)
2007-11-29 23:03:13
駐車場からこんなに素晴らしい風景が見れるのですか?
凄い・・・
見逃がさずに、こんなに素敵な作品に仕上げたヤマセンさんがまた凄いと思いました。

返信する
evoさん おはようございます。 もっと明暗部を明... (ヤマセン)
2007-11-30 05:28:47
evoさん おはようございます。 もっと明暗部を明るく撮りたかったんですけど 咄嗟に撮ったもんですから こんなになってしまいました。
返信する
yo-chanさん この日は天候も好くなかったんですが... (ヤマセン)
2007-11-30 05:35:02
yo-chanさん この日は天候も好くなかったんですが 雲のすき間から無数の光芒は印象的でした。もう少し明るく撮れるとよかったんですが・・
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事