ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒さ和らぐ

2016-01-29 06:11:46 | お出掛け

 厳しい寒さをもたらしていた西日本の寒気も弱まって 寒さ和らぐ

 青空が戻ってきた 冬の空    

      

 陽射に 池の氷も 解けはじめ 

 

 

おまけ

   冬の空   

    寒さも緩み、暖かな日差しにホッ 

 

福山市緑町公園より

 

  ご訪問 有難うございました

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 冬咲き牡丹 | トップ | ようこそ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (そよかぜ)
2016-01-29 18:18:00
池の氷も解け始めましたのね。
おまけの「冬の空」
おまけにするのはもったいないゎ!
一枚目の写真、素敵ですね。
この写真とても好きです。
返信する
Unknown (ヤマセン)
2016-01-29 19:30:56
そよかぜ さん コメントありがとうございます。
今回のブログ、池の氷を『光と影』で載せようかと思っていましたが 寒さから少し解放され この題となりました。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事