ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨上がり

2006-11-28 17:16:45 | 日記・エッセイ・コラム

二日続きの雨 地面には もみじとイチョウの落ち葉が絨毯のようDsc_03941

Dsc_03781

Dsc_04041_1

 二日続きの雨で 大銀杏は  秋色 黄金色

Dsc_03691 Dsc_03871

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秋の常清滝 | トップ | 一夜干 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (chip)
2006-11-28 22:33:12
大銀杏いい色になってきましたね。
景色の中の落ち葉もいいですね。
お天気がいいのが良く分かります。
今日みたいなお天気のいい日にお休みならいいのですが残念です。
縦の写真いいですね。まっすぐ伸びている感じが良く出ています。
私も最近縦も取るようにしています。

この日は、太陽がまぶしいくらいでしたね。
仕事があれば自由にと言うわけにはいかないですね。
私は、気が向けばですが、いつでも、何処へでも出掛けることが出来ます。

今日も夜が明けないうちから鞆の方へ出かけてみました。
返信する
真っ赤な落ち葉と黄色の落ち葉いいですね!! (yo-chan)
2006-11-29 07:29:06
こうして落ち葉を写すのですね~。
今度挑戦して見ますね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事