ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

伽藍

2021-12-26 08:27:38 | お出掛け

禅と庭のミュージアム "神勝寺"

 

含空院 (茶坊)

 

 

 

 

 

 

 

  心癒される空間

 

ブログへのご訪問に   感謝


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« PHOTO | トップ | 冬の風物詩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながらの (みこのひとりごと)
2021-12-26 09:21:57
何時も素敵な写真拝見させていただいています。
旅好きな方でショウね。
場所のお名前、分からない出来れば「フリガナ」を
お願い致します。すみません。
楽しみにしています。
今日のは「しんしょうじ」でいいのですね。
返信する
神勝寺 (ヤマセン)
2021-12-26 09:33:11
"みこのひとりごと"さん  ありがとうございます。
神勝寺(しんしょうじ) =広島県福山市の沼隈に在るお寺なんですが伽藍の立ち並ぶ庭園の景観も奇麗ですし坐禅や写経の体験 そして、お茶も嗜むことができます
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事