ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

水島灘キラキラと

2016-12-04 06:52:33 | お出掛け

波穏やかな凪の瀬戸内海 キラキラと

毎日 表情の変る瀬戸内の風景

 そろそろ冬の迎える瀬戸内の海ですが 今年も温暖な瀬戸内になりそうですが・・・・

 

凪の瀬戸内 水島灘

 輝く海 

 

 

おまけ

これは定置網で牡蠣の養殖ではありませんが・・・・

 

温暖な瀬戸も好いんですが  冬の味覚 牡蠣にとっては高い水温は悪条件なんです

  牡蠣の収穫に大きな影響が出なければ好いんですが

 

ご訪問に 感謝


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 晩秋 | トップ | 思い出に残る風景 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キラキラ (さくら)
2016-12-04 18:13:25
ヤマセン様

凪の瀬戸内海。
穏やかな波打ち際の音が聞こえて来るようです。
キラキラと遠くまで輝いていますね。
絵手紙に描いて見たくなります。
返信する
Unknown (ねこLOVE)
2016-12-04 18:18:11
あ~~。海にいきたいなあ~。
返信する
キラキラと輝く (ヤマセン)
2016-12-05 06:56:57
さくらの日記さん  ありがとうございます。

小春日和で凪状態の瀬戸内海 
思わず車を止めてキラキラと輝く海を撮って見ました。
返信する
Unknown (ヤマセン)
2016-12-05 07:00:18
ねこLoveさん  ありがとうございます。

最近、海を見るのを忘れていせいでしょうか すごく海が奇麗に見えました。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事