ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

旅 Ⅱ

2006-07-21 07:21:05 | 写真

京都 大徳寺への旅

拝観が出来た院より

Pick329_1

Pick341_2

Pick331_1 Pick332_1

Pick336_1

Pick338 Pick348

Pick339

院の中は雨に余り影響されなかったりですが

 傘を片手に 写真撮影した関係で、ピントが甘くなりました。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 続 旅 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (yo-chan)
2006-07-21 20:09:17
京都へ行って来たのですか。
いいですね~

すてきな花の写真、ほれぼれして見ていました。

風景画もすてきです。

やっぱり、感性ですかね~

楽しませて頂きました。

励ましのコメント有難うございます。

少し元気が出たので、チヨット旅行へ行ってきました。
京都・滋賀だったんですが予定変更で
京都・大阪になりました。
返信する
大徳寺七石配置の庭・・・やはり日本古来習慣的存... (fukaya k)
2006-07-22 04:39:27
またお茶室前の石灯籠・・・以前に石灯籠に興味を持ち 我が家の坪庭にも・・・水を打つと夏なぞは涼しさを感じます

庭園を見ながら日本茶をたたける所もありましたが、庭園を眺めていると、不思議なくらい無の心境に入れるような気がします
 
この時も 頭をかかえて考え込んでいる人が居られました。
写真に撮ってしまいましたが。
返信する
ヤマセンさん こんばんは。 (evo.)
2006-07-22 22:06:55
お元気ですか?

素敵な写真がいっぱいですね!

本当に庭ってスゴイですよね。
本当に見入ってしまいます。

ヤマセンさんの撮られている角度いいな~と思いました。

良さが伝わってきました。。

旅 お疲れ様でした。。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事