ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一輪の山茶花

2018-12-31 08:19:18 | お出掛け

今 一輪だけ咲いている山茶花の雄蕊から花びらが   

 

     どうして・・こうなるのがよく分かりませんが・・・・・・

 

          

 

上側の雄蕊の花びらは、だいぶ大きくなり 下側はこれから花びらになっていきそう

 

 

 

  実に、  珍しいですね 雄蕊の花びらは 四葉のクローバー的な散在かな   ?        新年は皆様にとって いい年になりますように

 

    一年間のお付き合い ありがとうございました  来年も宜しくお願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 朝の空気 | トップ | 新年の挨拶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (siawasekun)
2019-01-01 01:38:55
あけましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

とても珍しい色々なショット、見せていただき、siawase気分です。

今年も、よろしくお願い申し上げます。
返信する
新年の挨拶 (ヤマセン)
2019-01-01 06:05:22
siawasekun
明けましておめでとうございます。
また一つ歳を重ねることになりましたが 今年も頑張ってブログを投稿したいと思っています・・

今年も、よろしくお願い申し上げます
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事