ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

聖夜の前の珍しい雲

2021-12-24 08:22:12 | お出掛け

モミの木みたいな形の珍しい雲

 

 

 

 

 

  聖夜には少し早いですが 

 

   画像お遊びでも・・・                         

 

ブログへのご訪問に   感謝

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 光のファンタジー | トップ | 黄金のツリー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1-102popra)
2021-12-24 12:29:58
すごい⤴️⤴️
クリスマスシーズンに
ナイスタイミング🎄
いつも心あたたまる御写真をありがとうございます☺️
返信する
雲のツリー (ヤマセン)
2021-12-24 12:55:48
1-102popraさん   ありがとうございます。
クリスマス前のナイスタイミングだったんですが・・・・曇りクリスマスツリーを創作しょうと思ったのですが あいにく材料がなくてサンタとソりになってしまいました。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-12-24 16:07:58
なるほどですね、
確かに空高くでっかいモミの木が、、、
凄い写真に、驚きです。
          ヤギ爺
返信する
モミの木みたい (ヤマセン)
2021-12-24 19:24:24
ヤギ爺さん  ありがとうございました。
私もはじめは飛行機雲かとも思ったのですが 飛行機雲にしては、下から上へ伸びているし モミの木みたいな不自然な雲として写真に残しました
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事