ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

え~ 嘘

2009-01-11 11:06:33 | 写真

なんとも 其処には不思議な世界が広がっていました

Dsc_55301

何で この場所に エトワール凱旋門が  !!

Dsc_56081 Dsc_56061

   モアイ像 そして、自由の女神も

  ナントも  不思議な空間

その中でも 私が感じた 窮極は  兵馬俑

Dsc_55431_2

Dsc_55461 Dsc_55441

                                                     

Dsc_55511_3

宛ら 中国西安市の兵馬俑 一号坑・・

この場所が 公園だと言うから、まったくもって驚きです

姫路へ行かれたときはチヨット寄ってみた下さい

変わった公園は 面白いかもしれません

    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 安芸灘諸島へ | トップ | 太陽公園 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (sakegorou)
2009-01-11 17:35:19
姫路に有るとは知りませんでした。今度姫路へ行ったときに行ってみます。兵庫庸何体有るのですかすべて顔が違うのですね。                     風来坊
返信する
風来坊さん 今年、新たにドイツのお城「白鳥城」... (ヤマセン)
2009-01-11 21:11:41
機会があれば、是非この太陽公園へ行ってみてください。
返信する
面白い公園ですね。 (yo-chan)
2009-01-12 09:10:50
世界へ行かなくとも世界の有名な物が見れる。
東京のお台場に自由の女神があったのには驚かされましたが、
中国の兵馬俑は凄いですね。
2,3年前に六本木へ見に行った事があります。
それが公園に再現したとは凄い話ですね。
不況は嘘?
返信する
yo-chanさん 中国の兵馬俑は凄いでしょう。 この... (ヤマセン)
2009-01-13 07:25:56
次回 その他のものを載せてみます。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事