ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

迫力

2007-08-13 07:07:11 | 写真

福山祭り フィナーレを飾る花火大会

間近で観る 1万5000発の大迫力

Dsc_05321

Dsc_05371_1

間近での撮影経験が無くて クライマックスの写真が露出オーバー

投稿が できないのが残念です。

今年の花火大会は野球観戦をキャンセルして観に来た甲斐がありましたね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 燃える夏 | トップ | 阿波踊り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一枚目凄いですね。 (chip)
2007-08-13 18:00:14
見物に来た人が真下に見えるんですが・・・
私は十分迫力のある写真を楽しませていただきました。

芦田川の土手から川の方を向いて花火を見学している人を背後から撮ったものです。
花火全体が ものすごい迫力でしたよ

返信する
ヤマセンさん益々撮影の腕前・・・凄いショット ... (fukaya k)
2007-08-15 03:38:44
このところ 二上がりといい 素晴らしい画像有難うございます どれも作品として 物語っている 撮影者の意図が まざまざ伝わってくる情景いい写真いっぱいですよ。
返信する
ほんと! (yo-chan)
2007-08-15 07:10:28
迫力満点~ですね。
こんな賑やかな花火でしたら眠たくとも
目がぱっちりですねぇ~。
以前沼津の花火を友達に誘われて見に行ったのですが、何しろ8時を過ぎると睡魔が襲ってくるものですから~一発と一発の間が開く、地方の花火、こっくりしていまいした。それからは花火の誘いが無いですね~。ガックリ!!

一万発以上の打ち上げになると 間が無いくらい 花火を楽しめたような気がします 間近の見学ですから 音も もの凄いんですよ。
返信する
ヤマセンさん おはようございます! (evo.)
2007-08-15 10:49:33
すっごい迫力ですね!!!
現場の迫力が伝わってきて、素晴らしい作品と思いました。

落ち着いて撮影されてる、ヤマセンさんがすごいですよ~

僕は、落ち着いて撮影は無理でした^^;

素敵な作品見せていただき、ありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事