ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひっそりと・・・・

2020-04-28 08:39:05 | お出掛け

スズラン

 

          

 

          

 

 

          

 

 白い花と緑のコントラストが素敵な  スズラン 

    

                  可愛らしく   ひっそりと

 

おまけ

 

 暇つぶしの草取りをしているとき 咲いていた野草   

          

 

                         

 

       可愛らしく・・・・ ゆらゆらと 春の風

 

ブログへのご訪問に   感謝

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« あー・・ついに | トップ | ハナミズキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (mrfan2930)
2020-04-28 09:47:21
いつも投稿を楽しませていただいております。
奥様共々お体をお大事になさってくださいね。
今後とも無理ない程度で宜しくお願い致します。
このスズランや野草のように苦しい時はありますが、耐え忍べばきっと「花は咲く!」ですよね
返信する
無理せずに・・・ (ヤマセン)
2020-04-28 11:10:51
mrfan2930 さん  お気遣い ありがとうございます。

二人で一つみたいな我が家ですが、昨日とは だいぶ体調も改善したみたいなんですが・・・ 二人でないと力が出ませんが 無理せずにボチボチとやっていきたいと思っています。
返信する
お大事に (santa)
2020-04-28 11:32:24
驚きました!
私達も二人で一つです!
主人も先日ストレスたまってきたなって。
そろそろコロナ疲れが出るころですネ
出来るだけ普段通りの生活を心がけていくしかないですネ。
どうぞお大事にしてあげて下さい。
返信する
明るいニュース・・・ (ヤマセン)
2020-04-28 12:20:25
santa さん   コメントありがとうございます。
周りは何もかも、コロナコロナの感染拡大ばかりで 見通しが持てませんから やはり、ストレスが溜まりますね

アピガンがコロナの治療薬として認められ 皆が使えるよえな明るいニュースが拡大することを願いますね

お気遣いありがとうございました
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事