ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

紫陽花しっとり

2008-06-22 08:49:39 | 写真

ここのところ雨が多いですね

いよいよ梅雨も本格的になってきましたかね・・・

そぞろ雨も やらずの雨も 花たちにとっては 心地好いシャワーなのでしょうか・・・

Dsc_27241_3

Dsc_27261_5

Dsc_27311_2

Dsc_27351_2

吉備津神社の紫陽花  湿っぽい心を華やいだ心に してくれ 初夏の風物詩

吉備津の紫陽花も この雨で しっとりと華やいでいる事でしょう

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 四国どまん中 | トップ | うっとり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジサイの花しっとりと素敵です。 (yo-chan)
2008-06-22 18:48:13
四国どまん中の吊橋すごいですね。
山の中でこんなつり橋に出会ったら
泣きながら渡そうです。
吊り橋を渡って居る人、皆さん川の流れを見ている。怖いもの見たさか?
怖くてそうなるのかわかりませんが、
感心しています。
川の流れのコバルトブルーいいですね。
返信する
こんばんは (sakegorou)
2008-06-22 20:35:11
徳島の公園も薔薇も終わり紫陽花がわが世の春とばかりに席巻しています。
明日は雨は止みそうでから楽しみです。風来坊
返信する
19日の木曜日に吉備津神社行って来ました。 (mulberry)
2008-06-22 20:38:54
色づいていましたよぉ~。
今が見頃でしょうか
観光バスも数台来ていてアジサイだけの
写真撮りは無理でした。
返信する
mulbeeryさん この紫陽花は先週の吉備津神社のあ... (ヤマセン)
2008-06-23 06:35:25
mulbeeryさん この紫陽花は先週の吉備津神社のあじさいです。 朝の散水の後でしたので紫陽花も少しですが、しっとりとしていました。
返信する
風来坊さん 七色に輝く虹ではないのですが、いろ... (ヤマセン)
2008-06-23 06:43:20
風来坊さん 七色に輝く虹ではないのですが、いろんな色彩を表現できるのはこの時期とばかりに紫陽花さんも あまり手を掛けないのによく咲いてくれます。
返信する
yo-chanさん かずら橋の入り口に向う橋には多くの... (ヤマセン)
2008-06-23 06:51:41
yo-chanさん かずら橋の入り口に向う橋には多くの観光客が かずら橋を渡る人を見ているんですがかずら橋の入り口には人が数人しかいません。 人が渡る様を見て渡るのを取りやた人も多いんでしようが、せっかくここまで来たんですから渡ればいいのに・・
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事