ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダイナミックに・・

2017-09-27 06:01:12 | お出掛け

福山市の田尻漁港の防波堤から見る 自然のドラマ ダルマ朝日

 

ほんの数分間のドラマチックな世界ですが  ダイナミックに・・・・・・

 

 

 瀬戸中央自動車道(瀬戸大橋)橋桁の裏側に昇る朝日

 

 

 

朝日は 右へ右へ移動しながら昇り橋脚や島影に隠れますから・・・ ダルマ朝日はこの辺りで

 

ご訪問に 感謝

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 里の秋 | トップ | 河川敷に咲く彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい夕日ですね。 (ねこLOVE)
2017-09-27 11:06:49
3重になっていて、重なって大きく、見事です。心も大きく。ああ、私も海をみたいなあ。
返信する
相まって (ヤマセン)
2017-09-27 12:09:48
ねこLoveさん  ありがとうございます。
雲が多すぎましたが難とかダルマを見る事が出来ましたが 日が昇るとき瀬戸大橋の斜張橋と相まって二重にも 三重にも見える時がありましたね。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事