ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オープンハウス

2006-07-08 10:05:04 | 日記・エッセイ・コラム

昨日、市街地から少し離れたところの オープンハウスへ出掛けてきました。

市街地を離れていくと、緑と自然が一杯                      Dsc_c007_1 Dsc_c09_1  

 色々写真を撮ることがてきました。

          

Dsc_c004_1

オープンハウスの ケーキ皿への飾りも感じがよ

いっそう コーヒーとケーキが美味しかったナ。

お陰で 元気を頂きました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ネジバナ | トップ | オープンハウスⅡ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (yo-chan)
2006-07-08 21:31:51
オープンハウスでお茶したのですか~
いいですね。素敵な景色の中を歩いてから飲むコーヒは格別ですよね。

私たちは、山の上でお茶を点てて飲むときもあるんですよ~。

野の花のもすてきに撮ってありますね。ネジバナもすてき!


山の上でお茶を点てる・・・いいですね。
 山の上での野点
準備が大変じゃーないですか?

和装でお茶をいただいている姿が浮かんできます。

返信する
ご夫婦での心、体のリフレッシュ・・・羨ましいナー♪ (fukaya k)
2006-07-09 11:02:31
カモさんもご夫婦の様ですネ !
何故かホンノリ風景気分・・・・癒しの画像ですネ☆

前回の旅行で調子を崩して、家でゴロゴロ することが多かったので気分転換に手掛けてみました。
出かけてみて本当によかったです。
いろんな発見が有りました。
返信する
ヤマセンさん、こんにちは (ふくれっつらのプリン・・)
2006-07-11 23:32:52
オープンハウスでのコーヒーとケーキ
最高ですね

おまけに自然の中
きっと何倍にもなって
おいしかったことでしょう

いいなー

その時の写真、待ってます!

PS
遅くなりましたが
ネジバナのTB
ありがとうございました

ネバ花以来 野草に興味がわいてき、
昨日ゴルフに出掛けたのですが、野草を探しながらのラウンド
でした。

返信する
今晩は その後体調整いましたか (fukaya k)
2006-07-13 21:00:32
関東では入梅が明けたみたいに 暑さとムシムシの日々連続です
相変わらず毎朝 翡翠とご対面を欠かしません 出社前30分位ですが 決まって6時15分になると何時もの岩の上に 可愛いものです ついつい撮影をさせられます これが一日の始まり楽しい出発の合図です

このところ、蒸し暑い日が続き、寝苦しい夜のお陰で、気分がすっきりしません。

今日から ぼつぼっ ブログのほうにも復帰しようかと思っています。
返信する
こんにちは\(^-^)/ (spice)
2006-07-14 18:19:47
これから、夏に向かっていきますが
夏風邪にも注意して下さいね(^_^;)
またあそびに行きますね♪
家のブログにも遊びに来て下さいねぇ~☆
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事