ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

従順・・・・

2020-06-28 06:58:48 | お出掛け

美しき 白色の桔梗

 

 

                                                    ルミックスGX8画像

 

伝統的な日本の女性の魅力を表しているといわれているところから付けられた「清楚」「従順」・・・・・・

 

 

 

            

 

 

 

                             ソニーα700 ツアイスレンズ画像 

   

        ですが・・・・ ひとは 十人十色  

 

            みんな違って みんないい    ですよね・・・・・・

 

         人にも カメラにも それぞれ個性がありますかわねー

 

ブログへのご訪問に   感謝

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 清らかさ 美しさ | トップ | 無惨・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2020-06-28 08:25:45
おはようございます。
白の桔梗が素敵ですね~
清楚とはピッタリですね。
我が家の桔梗も花芽がきています。
今年お初に咲くので何色かしら・・・
楽しみです♪
返信する
以前から咲く・・ (ヤマセン)
2020-06-28 11:16:17
のん さん  コメントありがとうございます。
どんな色の桔梗か楽しみですね・・・・

紫の桔梗に続いて白色の桔梗も咲き始めましたが
勢いがいい感じがします
私としては ずっと以前から我が家で咲いている紫のの方が好きかもしれません・・・・
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事