ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝の風景

2015-03-29 06:36:18 | お出掛け

美保湾を臨む 白浜青松が美しい山陰の代表的な温泉   皆生温泉側から   

波静かな朝の風景     

       

 

       

 

美保湾を照らす朝日が 眩しい 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 美保関灯台 | トップ | 陰影 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこLOVE)
2015-03-29 20:46:44
30年前 山陰に行ったとき、美保関からみた景色が気に入り、ここに住みたいって、本気で思ったくらいです。
海も山も360度ステキでした。
返信する
Unknown (ヤマセン)
2015-03-30 20:12:44
ねこLoveさん コメントありがとうございます。

美保関漁港西の関の五本松があった公園の頂上からですと360度パノラマで 海も山も奇麗でしたね。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事