ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

時を越えて

2006-12-12 07:44:57 | 日記・エッセイ・コラム

懐かしい風景に出逢う

三徳山より少し北へ上ったところに、江戸から大正にかけて建設された

古い商家の町並み   白壁土蔵群

Dsc_06301_1

Dsc_06231 Dsc_06241 Dsc_06351 Dsc_06331 Dsc_06361 Dsc_06381

Dsc_06221

川にかけられた石橋や赤瓦に白い漆喰壁の落ち着いた風情の町並み

時がゆっくり 流れていくのが感じられる 倉吉

周辺一帯は国の保護地区に選定されています。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 名勝・史跡 三徳山  | トップ | 鳥取 仁風閣 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤマセンさん こんばんは! (evo.)
2006-12-12 21:16:30
良いですね~この場所。
今の時代では無いようで・・・

落ち着く風景ですね。

ゆったりした時が流れてるようで、見ていて癒されました。
ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事