ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

向日葵

2007-08-21 07:47:57 | 写真

この時期 今年も、笠岡の干拓に向日葵が 満開

Dsc_07191

Dsc_07211

にっこり 笑い顔の向日葵  今年も沢山咲くことが出来た感謝かな

怒った顔の向日葵 いつまでも残暑が厳しい事への 怒りかな

でも、誰がした悪戯なんでしょうか  でも 愉快てすよ このヒマワリは

Dsc_07251

ここに咲いている向日葵は あと数日で 油になる運命なのかな  ?

昨年は ヒマワリの周りに蝶がいっぱいでしたが 今年は 蜂さんだけでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 旧太田住宅 | トップ | 阿伏兎観音 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とも愛らしい顔のひまわり、ここを訪れた人たち... (chip)
2007-08-21 21:54:28
笑みがこぼれる悪戯ですね。
昨日はここと自然保護センターのどちらにしようかと迷った末、自然保護センターに出かけました。
週末まで元気に咲いていてくれるでしょうか?
返信する
ヤマセンさん ナイスショットですよ ひまわりと... (fukaya k)
2007-08-28 04:10:50
しかし沢山のひまわり こんな畑があるのですね。

悪戯ヒマワリはものすごく広いヒマワリ畑の中で、ホントに偶然の発見でした。この場所は酪農をされている方の畑だと思うのですが毎年、この時期に多くの人を楽しませてくれています。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事