ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メジロにホッとする・・・

2018-01-30 06:02:12 | お出掛け

時おり 雪の舞う寒い一日でしたが・・・

 

日が暮れるまで せっせせっせと通ってくれる メジロの番に ホッとする ひと時

 

相方は木の陰に隠れながら 上品に食べているんですが・・・・写真になりませんので   あしからず

 

修理に出していたニッコール24-85のレンズも返ってきたし これもホッとだよね

 

   ミラーレスばかり使っていたから機嫌を悪くしちやったのかね ??

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
« 冬もみじ | トップ | 花のお寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事