ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

冬空に・・・

2021-12-05 07:56:28 | お出掛け

冬空に 『アイスバーグ』が咲き誇るバラの花壇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

色鮮やかな『アニバーサリー福山』

 

 

 

 シックな紫『福山城』

 

 

福山市緑町公園 バラの花壇より

 

ブログへのご訪問に   感謝


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 京都・嵯峨野の風景  回想 | トップ | 冬の温もり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時が戻ればいいね! (迷える羊)
2021-12-05 13:29:10
白バラのアイスバーグは、花付きが良いのか一輪で
見る事は珍しいです、清楚で綺麗ですね。
アニバーサリー福山も素敵ですね、花芯をたどって
いくと妖精が隠れているカモ・・優しさがあふれて
います。福山城は、幾重にもまとった花びらで花占
い出来そうですね・最後の一枚は好きで決着ですね。
返信する
花姿 (ヤマセン)
2021-12-06 11:34:48
迷える羊さん   ありがとうございました。
バラの花壇のアイスバーグは人区画咲いていましたが花姿のいいものでだけの撮りました。
アニバーサリー福山の色彩は見た目なんですが 
福山城は紫がはっきりしませんでしたし 見た目とは少し違っています・・・
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事