ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

上品で美しく

2023-04-17 08:17:50 | お出掛け

 

 

少しの風でも   ゆっくりと大きく揺れ動く華奢な花ですが 

 

 

凛とし 上品で美い『マツバウンラン』    あっちにも  こっちにも マツバウンラン

 

           

 

 

 

 

 

 

         

 

さしずめ 『マツバウンラン』は 私にとっては、花言葉通り 春の輝きであり 喜びですけど   ・・・・世間では雑草扱いなんですが

 

ブログへのご訪問に   感謝


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 落ち葉の舞う…春 | トップ | 小さなトリカブト ?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etsuko1)
2023-04-17 09:24:41
綺麗な写真に見とれています。
どうしたら こんなに綺麗なにとれるのでしょうか?
返信する
マクロより望遠 (ヤマセン)
2023-04-17 12:36:19
etsuko1さん  コメントありがとうございます。
小さな花なんですがAPS-cサイズの D300カメラに
18-200のレンズを付けて撮影しました。
マクロれんずより望遠レンズのほうが良かった気がします。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事