ヤマセンの気まま日記

カメラの趣味が嵩じて あちらこちらへ出掛けては ブログのネタ探し。
写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏の青い空とヒマワリ

2019-08-05 06:04:56 | お出掛け
夏の空に 美しく咲き誇り始めた 干拓地のヒマワリ











暑さ対策を十分にして お出掛けしてみてください・・・・

圧巻な光景が広がっていますよ

ブログへのご訪問に  感謝

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ふわもこ・・?? | トップ | 海の風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (torisan)
2019-08-05 21:14:00
夏感すごいですねーーーひまわりすごい🌻🌻🌻
返信する
Unknown (ヤマセン)
2019-08-06 12:28:35
torisan さん   コメントありがとうございます。

まだまだ蕾も多かったのですが 10ヘクタールの干拓地に咲き誇る向日葵は 圧巻の一言でしたね。
返信する

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事