風まかせ 運頼み

野鳥撮影を日々楽しんでいます。

本日の探鳥(39)

2023-06-28 16:54:09 | 日記

今日は朝から雨です、昨日は曇りでしたがウオーキングがてら探鳥に行って来ました。

結果は相変わらずの、キビタキとサンコウチョウでした。どうぞご覧ください。

 

 

キビタキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンコウチョウ

 

 

 

 

 

 

以上です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanahana  )
2023-06-28 21:01:26
こんばんは。

キビタキ 同じ鳥ですよね?
2枚目の写真だけ少し羽がボサボサでふっくらしているのですが何故でしょう?
羽ばたいた後なのかしら?

サンコウチョウは面白い鳥ですね。
青いアイリングと青みを帯びた嘴
本物のサンコウチョウは私には絶対見ることが出来ない鳥ですから良~く見ておかなくちゃと何時も思っています。
返信する
Unknown (おがわ)
2023-07-02 21:10:53
最近いけてないですが、いつもの場所ですか?
返信する

コメントを投稿