ぎふおんなブログ

岐阜県発。
生活の中で感じたことを感じたままに綴る。1日1記事更新中。

スタンプラリー

2024-07-22 | 日記

今日から夏季保育。

 

午前中で帰ってくる。午前中だけでもありがたい。

 

ランチは近くのカフェでモーニング。

 

文章おかしいけど正しい 笑

 

 

ランチはやっておらず、15時までモーニングが食べられるのだ。

 

ドリンク代だけでこの内容はうれしい。

 

500円以下。

 

みたらし団子も買って食べたらこれまたおいしい。

 

暇なので買い物行って、挑戦中のスタンプラリーをやりに行く。

 

神社。

 

 

道の駅とハシゴ。

 

8月中に制覇するぞ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リトルプラネット | トップ | アサギマダラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事