ぎふおんなブログ

岐阜県発。
生活の中で感じたことを感じたままに綴る。1日1記事更新中。

長野のおばあちゃん家へ行くの巻 2024夏②

2024-08-17 | 旅行

妹家族たちとこだまの森へ。

 

足に負担かけないようゆっくりペースで移動。

 

公園、噴水遊び。

 

子どもたちは初の渓流釣り。

 

子どもの頃よく釣ったなあー。

 

 

結果私は三匹。

 

家族の中では一番釣れた。

 

焼いてもらいみんなで食べる。

 

 

 

釣れたて、焼きたて美味しい〜!

 

食堂で昼食とり、おばあちゃん家へ戻る。

 

休憩した後、いったんバイバイ。

 

次会えるのは結婚式がある来月。

 

子どもらはみんな我が家の車に乗ってみんなで実家へ。

 

夜ご飯食べて、今夜もいとこらと一緒に泊まるという息子。

 

連日楽しそうで何より。

 

久しぶりにゆっくり就寝。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野のおばあちゃん家へ行く... | トップ | 今年初ヤナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事