ぎふおんなブログ

岐阜県発。
生活の中で感じたことを感じたままに綴る。1日1記事更新中。

王子と姫の結婚式

2014-03-30 | 日記

高校からの友人の結婚式。

 

外観も内装も、お城みたいで優美な式場。

 

 

降っていた雨がフラワーシャワーの時に上がった!

 

 

 

 

楽しくて、あっという間の素敵な式だった。

 

本当の王子と姫みたいな二人。

 

おめでとう!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブからのプチ上げ | トップ | 花道 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (イトーアヤカ)
2014-04-12 09:02:57
本当素敵だったね~!!姫と王子だった♡そしてとても楽しい一日だったね!おりきん食べ過ぎ~(笑)女子は甘いものに目がないよね☆しかしさすが一眼レフ!
返信する
素敵な式 (やまこ)
2014-04-14 19:28:27
結婚式って新郎、新婦の人間性がすごく出るね(o^_^o)
ケーキ、欲張りすぎた~。甘いものは別腹ってほんとだわ。
一眼レフ、も少し使いこなせたらいいんだけど、だいたいお任せでがんばってくれてるw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事