ぎふおんなブログ

岐阜県発。
生活の中で感じたことを感じたままに綴る。1日1記事更新中。

初バニラズ

2024-06-29 | 日記

買い物DAY。

 

布団、服

 

リサイクルショップで鬼滅柱のぬいぐるみまさかの1つ80円。

 

4つ買っても320円。

 

母に息子をお願いしてこちらへ。

 

 

最近ずっと聴いてるバニラズ初ライブ。

 

10分遅刻するも見れたーーー

 

あの曲もあの曲も。

 

ワンマンかと思ってたら対バンなの着いて知る。

 

しかもゲストのほう。(チケットにも書いてあるのに 笑)

 

 

そして主催者側w.o.d。

 

前情報なし。

 

ファン層からなんだかよさげな雰囲気がプンプンする。

 

登場1曲目、わー

 

心掴まれた。

 

とにかくベースの存在感がすごい。

 

ずるい!

 

理屈抜きにカッコいいバンド。

 

いいな。

 

久しぶりにライブ行けて楽しかった〜生音はやっぱ良い。

 

バンドというかまたベースやりたくなってしまった。

 

息子みててくれた母に感謝。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 収穫からジャム | トップ | しっとり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事