ぎふおんなブログ

岐阜県発。
生活の中で感じたことを感じたままに綴る。1日1記事更新中。

ドラマ版 スノーピアサー

2020-05-31 | 日記

昨日買ったトーマスのTシャツさっそく着せてみた。

 

 

一日雨降りなので昨日と打って変わって家でのんびり過ごす。

 

昨日でU-NEXTの無料体験終わってしまい、ウォーキングデッド シーズン10は5話まで観て一旦お休み。

 

早くNETFLIXで視聴開始しないかな。

 

今夜は「スノーピアサー」1話を視聴。

 

『パラサイト 半地下の家族』で第92回アカデミー賞を作品賞を含む4冠を達成したポン・ジュノ同監督が2013年にハリウッド進出を果たした映画『スノーピアサー』(2013)がドラマ化。日本では2020年5月25日(月)からNETFLIXで配信開始されたばかり。

 

氷河期に突入し人類の大半が死滅した世界。地球を周回し続ける列車で生活する生存者たちは、階級間に張り詰める危うい均衡の中、それぞれが存続の危機にさらされる。

 

まだ2話しか配信されてないけど面白くなりそうなので視聴決定。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本モンキーパークへ | トップ | 再開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事