ぎふおんなブログ

岐阜県発。
生活の中で感じたことを感じたままに綴る。1日1記事更新中。

チェンジ

2022-01-28 | 日記

公園へレッツゴー!

 

公園から歩いて買い物行き、戻って再び遊ぶ。

 

 

午後からモレラへ。

 

ドーナツ食べて休憩、西松屋で母に水筒買ってもらい、

 

本屋で雑誌と息子の本購入。

 

雑誌買ったのひさしぶりやなあ。

 

しかもファッション誌。

 

付録目当て。

 

髪型変えて、服装も一新したくなってきた。

 

モノトーンかむしろド派手か。

 

ファッション性より機能性で選んだ現在の中途半端な服装が似合わないw

 

ドラマ「新聞記者」視聴完了。

 

前半はひたすら暗く、つらかったけど後半にかけて横浜流星演じるりょうくんが光を放つ存在に。

 

様々な情報が錯綜する現代、一人一人の在り方、生き方が問われる。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクボブに大変身 | トップ | 雑多 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事