山の上の猫

花も羨む20代のゲイ男子! 日常生活について書いていきます。

12時36分

2016-03-01 08:50:24 | 連絡
昨日、今住んでいる街に住民票を移しました。

実は、初めてきたのは一昨年の12月。このときは仮住居みたいな、実家がメインだった。3月に仕事を辞めてこちらに引っ越してくる。しかし、いつまた実家に帰るかわからない状況だったので、住民票は残したままだったんですよね。(本当はいけないのですが)
そして、昨日、とある事情から移すことになりました。まあ、もうすぐ住んで一年になるので、けじめというか、そろそろいいかなと思っていた矢先のことだったので、ちょうどよかったです。

一応、星周りを見ておきました。ボイドではないし、月は品位が落ちているけれど私にとっては有利に働くサインだったし、まあ大丈夫ですかね。本当は午前中に行こうと思っていたのですがゴタゴタがあり、お昼過ぎになっちゃいました。それも神様の計らいですかね。

一週間後、研修が始まります。久しぶりのお仕事です。
私、実はニートをしていました。去年の夏ごろから・・・・・・。今まで貯めていた貯金を使って生活していたのですが、これからは稼がなくっちゃですよね。頑張らなくては!

更新はどうなるかわかりませんが、お暇なときに覗いてください。 それではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿