山の上の猫

花も羨む20代のゲイ男子! 日常生活について書いていきます。

日蝕と火星さん

2016-03-10 08:52:37 | 占い
あまり野球とか賭け事とか今一つ何が何だかわからない(あまり興味はない)のですが、ニュースになっていたので、気になって調べてみました。

高木京  1989年9月5日。

やっぱり日食関連の人でしたね。火星に当たっています。
というか、昨日の記事の中で、関連した日食は2007年とか書いちゃいましたが、去年の9月の日蝕も乙女座20度あたりでありましたね。見落としていました。
彼は去年から今年の日蝕の影響を受ける人だと思います。

去年の10月下旬、11月下旬から12月上旬、今年の2月下旬、そして、7月中旬
何かあったはずです。火星や木星がそのあたりで日蝕ポイントを通過したのでね。

いろいろあると思いますが頑張ってもらいたいですね。
あと、今年の12月と来年1月、8月、9月あたりもいろいろあると思います。こちらは金星がらみのこと。土星さんが見守ってくれていると思うのでド派手な感じじゃないと思いますが、天王星と木星がどんなことをするのか個人的には気になります。

あと、なでしこジャパンの佐々木則夫監督も調べてみたら火星に当たっていましたよ。
今、メディアで、いろいろな意味で叩かれるような人って、大抵日食がらみだなーという印象です。まあ、違う人もいるけどね。

とりあえず、7月が楽しみですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿