山の上の猫

花も羨む20代のゲイ男子! 日常生活について書いていきます。

五年前の私 続き

2016-03-11 09:22:06 | 
(募集先へ)電話で確認したら、来てほしいとのこと。
試験日は替えられない。不受験による失格だと告げられた。(今となっては、それもひどい話よね?と思う)

実は、14日から、徐々にですが、動いていたんですよね。確か。
それでも、一日に数本あるかないかのような感じだったけど。電車は動いていた。

私は迷った。 そして、心の中でどうするべきか考えた。

結局は行かなかった。当日、駅まで行ったけど、電車が奇跡的に動いていたけど、私は行かないという選択をした。


それからいろいろあって、今もこうして生きています。その時の選択に悔いはない。
もし行っていたら、別の人生を歩んでいただろうけどね。どうなっていたんだろー。


人生って不思議ですね。やっぱり縁があるか、ないかだと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿