釣り好きおやじの海山釣行記

フライフィッシング大好き。オフシーズンは海へクロダイ釣り
とにかく、週末は家にいられません。

渚釣り?

2014-10-26 07:46:11 | 海釣り
はじめての渚釣りに挑戦です。

ネットで調べただけの情報をもとに

阿字ヶ浦海水浴場へ。



なんか、波うねりが高いようです。

明るくなり、第一投!

ラインが砕ける波にもまれて
とんでもないことに!!
あらぬ方向から、仕掛けが上がってきます。

ダメでしょう?

波の穏やかな所を探して南の端へ移動です。


ここからが、本日のビッグイベントでした。

砂浜に降りて10m位走った所で愛車がスタック!!!!へっ!?

なんと!

前輪が半分砂の中!!

砂をかき分け、拾ってきた板や車のマットなどを
タイヤの下に入れ、少しずつ移動するも、

ついに、完全に、アウトです。

40分後、JAFさん登場!

ウインチ作業で楽々脱出です。

青と白のツートンカラーのJAFカーが

神様の乗り物に見えましたよ。
あまりにミジメなので写真はありません

30分位の一連の作業で
12000円也

釣り意欲も失せ、未使用のコマセを海にまいて
帰宅しました。

どこが、渚釣りだったんでしょうね?

本日の無駄な出費!
コマセ付けエサ    4000円
JAF費用      12000円

がっかりな一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿