釣り好きおやじの海山釣行記

フライフィッシング大好き。オフシーズンは海へクロダイ釣り
とにかく、週末は家にいられません。

連休四日目

2015-05-06 11:11:36 | フライフィッシング
連休四日目です。
昨日は、家の事をするといいながら
釣具屋に行っただけ!
というお粗末な日でした。
家に居ても用事がないお父さんは
必然的に釣りに行くことになりますよね!
結果、釣りです。

お気付きですね。
写真がありません 釣果はチビヤマメ一匹でした。
7:00~15:00まで川を歩きましたよ。
イワナは姿をみせず、ヤマメは出るのですが、
乗らないは、乗ってもことごとくバラシ!!

フライのせいにしたり、
久しぶりに使うカーボンの竿のせいにしたり、
大いに迷路に迷い込んだ一日でした。

最後に、チビヤマメ君に慰められはしましたが、
釣り場は日光の近くということで、
帰りは渋滞!!

渋滞中の車の中で、
いろいろと反省させられた一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿