釣り好きおやじの海山釣行記

フライフィッシング大好き。オフシーズンは海へクロダイ釣り
とにかく、週末は家にいられません。

前回の続きです。

2014-11-04 19:54:57 | 海釣り
前回の続きです。
海釣りのときは、いつもKさんと一緒です。
この日もKさんと相談をかさね、鹿島ヘッドランドに釣行先を決めました。

準備をして、タナをとっていたKさん
こんな浅くて魚いんのか~?

今日は終わった!
タモも出す気しね~~。ブツブツ言いながら、釣り開始です。

一時間後、私が44.5cmを釣るのですが、
それでもタモを出していませんでした。

やっぱり、性格がちょっとね~~?
内にこもるタイプですから~~?

性格の悪い人には、構っていられません。
自分の釣りを続けます。
昼をまわった頃から、アジがまわってきたのか
ポツポツと釣れるようになり、ジンタンをはずし、ハリスをつめて
アジ釣りに夢中になっていると

性格の悪いKさんの竿が尋常ではない曲がり!
来たのか~!

大声で叫ぶ性格のいい私。

ボラですよ~!とやりとり。
近くに寄せてクロダイです~!!タモ出してません!!

タモを持ってダッシュして掬ってみると

(携帯画像ですみません)
43cm
びっくりです。
午前中の一匹が、まぐれでない事が確定しました。
毎週、通うことも確定しました。


こんな思いが毎週できますように!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やめて下さいよ。 (今では師匠を超える一番弟子)
2014-11-05 07:17:29
みょ~に誤解されるじゃないですか~(^^)
40過ぎても、少年のような澄んだ心を持った人をつかまえて…
次回は、一番にタモ出しますよぉ~(≧∇≦) しかしそんな日に限って、いつものように… ぼうずなんですよね(;_;)
返信する
Unknown (hagi)
2014-11-05 10:03:01
一番弟子さん、お互いに
ラッキーでしたね!
次回も必ず、釣れますよ!
期待しましょう。4191
返信する

コメントを投稿