70歳から学ぶ”おじぎ乗り”

前足に体重のるので、ペダルは自然に回る・・・踏まない!脱力!

オレオレ詐欺と朝鮮人には気を付けよう

2016-07-09 10:17:15 | 朝鮮人に支配された日本国

東京で、高齢者のバラバラ死体・・・犯人が捕まりました。

やっぱり朝鮮人が、大阪のバレエ学校先生の親指切断も朝鮮人・・

韓国では、高齢者が強姦されます。いや小学生も・・・おそろしい朝鮮民族。

近親結婚を続けた朝鮮国の遺伝子は、精神が尋常じゃありません。

韓国では、生まれる子の「10%」は障がい児だそうですし、精神病医師「香山リカ」に見られるように

、韓国は精神病院が多いんです、日本では精神病医師は、ほとんどいません・・・。

日本から朝鮮人や中国人を排除しないと、あなたの子供が、日本人が安全に暮らせないのです。

英国では、移民を受け入れたため、国民が反発しEUを脱退しました。

移民を受け入れたら、テロ暴力そして日本人が住めなくなる日本国になるのです。


最新の画像もっと見る