私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

孫のももが作ってくれたマフラー思い出のブログから~

2023-01-27 21:29:39 | ももちゃん日記
 
孫のももが作ってくれたマフラー思い出のブログです。

 ももが作ってくれたマフラーマロン🐇の天敵でおなじみももが、マフラーを編んでくれました。とても可愛くて首に巻いて仕事に出かけています!幅は広くないのですが、そ......
 

孫のももちゃんが作ってくれたマフラーこの大寒波にも活躍中気持ちも身体も暖かいです❕ももちゃんも大きくなりました。4月からは中学生です。もう遊びに来てくれないかな~この3年はコロナの影響あまり会うことができなかったな~淋しいオジンです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り寒い帰ってきたオジン❕ | トップ | おはようございます。土曜日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ももちゃん日記」カテゴリの最新記事