私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

福島の空晴れ風も無く穏やか

2020-03-25 08:41:26 | 福島の空 オジン日記

おはようございます!風も無く穏やかな朝を迎えています。このような天気を、一円玉天気とゆうそうです!崩しようがない朝からバカな事をと、叱られそう今、新型肺炎コロナで大変な時に福島でも聖火の出発が中止になりました!残念です。オリンピックも延期になりました!これからどうなるのでしょうか今、後ろでは復興支援ソング花は咲くが流れています!花は花は花は咲くいつか生まれる君のため本当に、日本は、世界は大丈夫でしょうか大丈夫と信じたい静かな朝を迎えオジンは、そんなことを考えています。春が来る明るい春が来る事を信じてこの子供達のためにも

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型肺炎コロナ、どこまで影... | トップ | 福島の空、薄曇り風はなしコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事