私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

仕事に行きました!

2020-11-04 19:52:35 | 福島の空 オジン日記

仕事に行きました!朝みぞれみたいな小雨が降って来ました。すぐ止んで晴れてきました。こうして段々と寒くなるのかな~紅葉も、今が一番見ごろですかねぇ。今日は、仕事でした。この頃は年のせいか疲れますね。仕事やりたくない病にかかったみたいです。これから寒くなると、特にそうです。そうかっと言って年金生活者のオジンは、働かないと生活が苦しくなります!このままだと死ぬまで働くようです取りあえず。働く仕事があるだけましかとか考えています。しかありません。明日も仕事やりますかね。早く寝ることにしましょうかそうゆう事でこれまでにします!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らららクラシック♪「子供の領... | トップ | 日本人のお名前を見たパート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事