私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

テレビ番組チコちゃんに𠮟られるを見てパート4再放送篇

2020-02-29 10:10:10 | NHK番組チコちゃんに𠮟られる

今、新型肺炎コロナで混乱しているまだまだこれから拡大するのではないか、そんな気がしますそんな暗い気持ちでいっぱいです。少しでも、何も考えずに笑いたいな~そんな時にチコちゃんに𠮟られるを見て少しは明るくなれたらいいな~(笑)頭の回転の速いチコちゃん。さすがだな石油は何からできている。昔の生き物が死んで生まれたものなのだばかいてんじゃねーよわからないで𠮟られてしまいました。それから、色々な難問、ジーンズはなぜ青いとかこれは岡村さんが見事に当てました。チコてしまいましたそして、岡村の嫁探しなかなか難しいそう最後に、でたお嬢さんオジン好みでした。ばかいてんじゃねーよ叱られそう最後のお悩み相談、回答がおもそろかっです毎日毎日コロナ、コロナて車じゃんだそんなことを言ったら、チコちゃんに𠮟られるかなばかいてんじゃねーよ暗い話ばかりで、これから、どうなるのかなー時には忘れて明るい話や笑うことも必要ではないかと思います。明日からまた頑張りましょう!日本、世界が青空が広がりますようにこれから、街歩きに行きます。雨は心配なさそうです。どうゆう結果になるかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今フルート・リサイタル、放... | トップ | オジンただいまかえりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NHK番組チコちゃんに𠮟られる」カテゴリの最新記事