私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

二回目のワクチン接種をしてきました❕

2021-07-31 20:10:28 | 福島の空 オジン日記

7月最後の日にオジンは、二回目のワクチン接種をしてきました今の所は注射をした左腕がだるい感じです午後一時から接種をして帰って来たら横になって昼寝をしてしまいました暑いこともありますがワクチン接種をしたので少し安静をしていた方が良いなかな~と考えましたそうしたらぐっすり眠ってしまい気がつけば夕方になっていました特にやることはないので良いのですが……眠りすぎです明日は、どうなるのかな~このぐらいで終われば安心ですがこればかりはわかりませんねま~明日は明日の風が吹くてな気持ちですマロンも暑さのなか静かにしています!明日は日曜日ですが自粛生活を送ろうと思っています。お金もないしね~暑さコロナ皆さんもどうか体には気をつけて下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます!7月最後... | トップ | 今日から8月が始まりますね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事