私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

奥さんカラオケ大会に出る❣

2024-03-31 06:24:04 | オジン日記

おはようございます。今日も晴れて春の陽気になりそうです。お出かけには絶好の天気ですね❣さて今日は、奧さんがカラオケ大会に出場オジンは送迎を頼まれています。今回は県南白河地区の大会で白河市東文化センターでの開催です。もしこれで優秀な成績ですと県南大会に駒を進めることが出来ます。県南大会は須賀川市文化会館でおこなわれますね。先般のど自慢が行われた因縁の場所になります。そこを突破すれば県大会で会津風雅堂でおこなわれますね!そこまで行くのはなかなか困難な難しい道ですが、そこまで行くとバスを仕立てて応援に行く行くそうです。どうなるのかな~今日がその第一歩が始まります。オジンはこの大会に出る資格がないので、奥さんの応援に回ります。カラオケもいろいろあり派閥とゆうかオジン初めて知ったのですがそうゆう物があるみたいです。オジンの入っているカラオケ教室は連盟に入っていないので出る資格ないそうなです。どこの世中にでもある話ですね(笑)最終県大会は会津風雅堂にやはり歴史文化の中心は会津なんですね❕オジンもそのステージ立ってみたいなとは思いますが今回は奥さんの応援頑張りたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風はありますが暖かくなった... | トップ | ダーウィンが来た!可愛いシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事