私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

今日も暑かった🥵懐かしい瓶コーラがスカッと爽やか~

2023-07-22 20:00:52 | 福島の空 オジン日記

今日も暑かったです。🥵梅雨が明けたみたいですネ❕こんな時にはスカッといきましょうかこの間日帰り温泉に行きました。そうしたら珍しい瓶のコカ・コーラが売っていました。懐かしいオジンが初めてコカ・コーラを飲んだのは中学生ぐらいでしたしょうかもちろんあの頃はビンでした。アメリカからこんな飲み物が来たんだよと初めて飲んだ感想は、薬臭い感じでこんなもん飲めるもんかと思いましたですが、飲みつけると癖になります。スカッと爽やかコカ・コーラのCMも相まって結構飲みました。そのうちペプシコーラも、大人になるとコークハイなるものも飲みました。コーラとウイスキーを割ったものです。オジンも背伸びをしていた時代ですねビンコカ・コーラが懐かしくてこんなブログを書きました。現在オジンは炭酸飲料はの見ませんネ❕糖尿病ですのでネ❕~たまに無性に飲みたくなるときがありますが我慢我慢です。ウイスキーの炭酸割りハイボールは飲んでいます。ビンコーラ昔の青春時代の思い出が一杯詰まっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーと生きているとチコちゃ... | トップ | 懐かしい❣キューピーバックグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事