私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。風も無く穏やかな朝を迎えています。

2024-03-22 05:58:31 | オジン日記

おはようございます。先ほど外に出てみたら青空が広がっていました。今の所風もありません。このまま穏やかに晴れてくれると嬉しいのですが、気候の変動が激しいので、どうなるのかな~昨日は初めて鶯の声を聞きました。春は来ていることを実感しましたが、今日の朝の温度は0度でしたね~寒いです。風が無かったので放射冷却だったのかなどうか昼間は暖かくなってほしいです。もう灯油は買わなくてもよいかなと思ったら寒さが続いてしまいました。このままだともう一回買わないといけないかなと悩んでいるオジンです。灯油代 寒さも続く 懐も 今日は、金曜日週末ですね❣どうか楽しい週末をお過ごしください。今日の週末が皆さんにとって良き週末になりますように。いってらっしゃい~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前の思い出のブログから... | トップ | しょっぱいメロンパンナちゃん❣ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オジン日記」カテゴリの最新記事