私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

確定申告無事に終わりました!

2023-02-17 14:21:04 | 福島の空 オジン日記

朝は一番に茶トラ🐈猫青を動物病院に連れて行き、買い物をしてマロン🐰チムシーとか青の餌とか(ポイント10倍デーなので)買いました。それから奥さんにに頼まれてダイソーに寄りました。茶トラ🐈猫青はどうしているかな~少し気になりました。帰って来て、午後からは村の確定申告会場にむかいました。結構混んでいました。コロナも気になりましたが待つことに結構時間がかかりましたね!オジンの場合は年金と企業年金と村の小学校の用務員の仕事の給料が収入で控除は保険だけです。ガラス張りですぐにわかります。ついでに奥さんの分もやりました。奥さんは年金と村で休日に出て雑用をしている給料ですネ❕これもまたガラス張りなのですぐに終わります。何故か奥さんは戻りがありましたがオジンは、ありませんでした。😢ま~取られないだけ良いかな~そんな感じで今年の確定申告は終わりました。少しホット一安心です。後は茶トラ🐈猫青を迎えに行くだけです。果たしてどうなっているのかな~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶トラ🐈猫青が日帰り入院❕ | トップ | 無事に帰って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事