私の写真館とペットの写真です

私の好きなお花や、風景や、ペットの写真を
気ままにご紹介いたします。

おはようございます。今日はどうゆう一日に❕

2023-01-24 05:30:11 | 福島の空 オジン日記

おはようございます。先ほど外に出てみたら闇に沈んでいました。風はありませんが、寒いです。今のところ雪は降ってはいません。最強寒波が来るそうですが果たしてどうなるのだろうか心配です。昨日は灯油を入れたりして一応は備えましたが、雪が⛄降らないと良いのだけれど仕事にも影響が出てきますネ❕何と言っても雪が一番嫌です。車移動したくないから歩きになるからな~辛いですね。雪が降らないように祈りつつ今日も仕事に行きます。こんな風にはなってほしくないです❕


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短歌がブーム一前の思い出の... | トップ | 雪が降り始めました❕ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福島の空 オジン日記」カテゴリの最新記事